森の波動

2019-07-31_2496600505.jpg


↓昨日のコメント返しより
ソルは強化してフローランと同じ攻撃力にして、バジリスクのHPの減り具合を検証してみました。

F維持時連続演奏とあって「威力減」とは書いていないので、かなりのダメージを期待したのですが…たいして敵HPを減らせていませんでした。

むしろフローランのスキルダメージの方が「森の波動」より勝っていると見えました。

同じ攻撃力でこの結果では「森の波動」に期待はできないという結論です。高攻撃力にしてアクヒスで使ってもF維持で棒立ちするよりも、フローランで攻撃した方がいいという方が正しいかもしれませんが・・・。

表記上のダメージは17kと高く見えてバケモノスキルに一見感じますが、、、実際使ってみて敵HPの減り具合を見ていただければ分かるかと思います(;´・ω・)

もちろんまだクツムA260以上で試していないので完全にはわかりませんが・・・








クツムA260以上でアクヒスまたはミル、深層などで狩った方!何かわかりましたらコメントお願いします(>_<)


スポンサーサイト

テーマ:黒い砂漠 - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

前記事でコメントした者です。
コメント返しありがとうございます。
強化された上で検証されていたんですね。
妙な疑いをかけてしまい、申し訳ありません。

私もアルティニソルを真Ⅳまで強化してその辺のmobを叩いてみました。

が、拘束される時間が長いのでイマイチかなと。
仰る通り、基本的にはフローラン投げたほうが早いように思いました。

スキル特化もないですから、使い所は限定されそう。

こんにちは!

名無しの権化さん先ほどはコメントありがとうございました!!!

こちらこそあえて深く記事を書かないようにしているので、強化値や攻撃力の数値をあえて書いておりませんでした。そのせいで誤解させてしまい深くお詫び申し上げます。

でもたぶんほとんどの方が気付いているだろうとは思いますが、「森の波動」は数値で見るほど強いスキルではありませんでした。

実際に固いモブに使って見ると一目瞭然で、HPの減り具合がたいして減ってない事が分かることでしょう。

皆さんこのskillについて騒いでいたので記事にさせていただきました。私的には「そんなに強いスキルじゃないよ?」ということだけ書きたかっただけですのであまり深くは考察しておりません。

コメントありがとうございました!ナニか反応ないかな?と思っていたのでありがたかったです!!!ありがとう!!!